2012年2月13日月曜日

Smarty どうですか?

便利なのか、不便なのか、わからないですね...
PHPと書き方が違うのでちょっと面倒ですね

4 件のコメント:

  1. 同感ですね~。
    「二つに分ける」というから、何かすると2つのファイルができるのかと思っていました。
    まったく、甘かった+裏切られた感です。
    話は違いますが、背景良いですね!!

    返信削除
  2. ありがとうございます

    返信削除
  3. 基本は変わらないですよ。

    プログラミング部分(PHP)と
    テンプレート部分(デザイン部分 HTML)
    が分かれているだけで、
    プログラミング部分は、PEARの文法はあるものの
    PHPの考えはそのまま使えます。

    とりあえずはプログラミング部分になれるといいのでは?

    返信削除
  4. 分からなすぎで挫折しそう。。。

    返信削除